短い休暇🌻

2024年08月21日 23:12
カテゴリ: 夏休み

1泊2日の短い休暇ですが、山中湖まで愛犬あんと行ってきました

8月生まれのあんが10歳になったので

ヒマワリの花が見たくて花の都公園へ行ってきました

富士山は見えませんでしたが満開で綺麗でしたよ

公園の中には入りませんでしたが、外から見るヒマワリ畑で十分!

沢山の写真を撮ってきました(^^♪

これからの時期は、キバナコスモス・秋桜・百日草などが咲きだし、四季折々を楽しめる公園でした

お天気が良ければ(この日は曇り空で、それはそれで涼しかったので良かったです)富士山が綺麗にみられる公園でもあります。

また行きたいなぁって思っています(*^^*)

記事一覧を見る